

lv8 エナジースポット さん

エナジースポット lv8のダメージは
エナジースポットlv8
671845になりました・q・
エナジースポット lv7のダメージは
エナジースポットlv7
603290でした

ぶっ壊れwww火力 乙

炸裂とスキリンと終焉合わさり 最強にしか見えない
FC2 Management

エルソード KR 7人目

エルソード KR 7人目公開されてたけどさ

新職とかもうめんどういから いいよ

現3次の4次でも作れと思ったり
2012/12/20 新キャラクター「アラ」
2013/01/03 新地域実装らしい
画像とかは公式ででてるし 載せないでもいいよね
KR

KRのテスト鯖みたいなの 入ったけどさ

修正はいると 別ゲかよって思うよね
知り合いのブログ
自分もすこしだけ プレイしましたが
KR 改変
なぁにこれぇ?

町以外が常にアクティブ状態なう
しらん人とマッチ、しよるし どーなってんじゃい

スキルスロット系もいろいろ変更きてるし

スキルカットインも消え去ってるお 実際このままで実装されたら泣くわ

エルソード  アイシャコスプレぇwwww(エレメンタルマスター)

Amazonで数少ないエルソード関係探してたら
アイシャコスプレEM(エレメンタルマスター)会ったでござるwww
誰が着るんだ・・・



うちのギルドの店長が着るのか・・・・ さすが店長や

Tactical Trooper (タクティカルトルーパー) さんの影まだかね

Tactical Trooper (タクティカルトルーパー) さんの事忘れてたなう
DCよりなんか若く見える
Tactical Trooper

ピカチュウからどうなるのでしょうかねぇ૮(́◉◞౪◟◉)ა 
カーペットボミング 糞威力杉なう 秘密が即死なうwww

木曜日の明日あたりで影更新だろうけど
それよりかバトルセラフ様のほうが個人的に大事ですლ(◉◞౪◟◉ )ლ
NEXT≫
プロフィール

Aerials

Author:Aerials
ELSWORD(エルソード)
終末のedenのギルドマスター
ゆず・ぱら車の人ギルド
サブマスター

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
告知
マウスコンピューター/G-Tune
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Twitter
カウンター
Watch
バナー
Amazon.co.jp
ランキング
ELSWORD・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
検索フォーム
QRコード
QR
